スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、

そしてそして 【イベントの秋】 ですね~~~♪

春と秋は楽しいイベントが目白押しです!!

今回ラスティックにもありがたい事に何件か

イベントのお誘いをいただいたのですが、

建築中の自宅がちょうど佳境に入る時期と重なってしまい

今年の秋は誠に勝手な理由で申し訳ないのですが

お断りをさせていただいております・・・<(_ _)>

 

作品を作る時間が無い事と、週末はいろんな準備に追われそうで

お受けしてもきっと・・・いや、絶対テンパってしまう・・・

そんな私のキモの小ささが理由なのが本当に心苦しい(T_T)

 

そんな訳でございまして、

今年の秋のイベントは応援団になろうと思っています。

 

 

応援団なので宣伝宣伝♪♪

前回ラスティックが出店させていただいた

と~~~ってもすてきな作家さんの集まるイベント

【みつけたよ♪】vol.11

が11月9日(日)に開催されますよ~~~\(○^ω^○)/

 

本当にいつも買いすぎちゃうくらい素敵な物ばかり!!

一点もの祭りですよ~d(´▽`)b

ご都合の合う方は是非!!!

 

 

【みつけたよ♪】

2014.11.9(日)   10:00~16:00

会場:Bird Land

刈谷市築地町2-23-8