雨が降ると季節が進む・・・

グイグイ進行中の寒さ、やっぱり寒いの苦手です(T_T)

 

今日は久しぶりにハンドメイドの事を・・・

書いちゃうなっし ヾ(。゜▽゜)ノ

 

 

今までリメイク缶を作る時には

金属とペンキが密着するように、手作業で1個1個

下処理をしていたので大変でした。

本当にこれが大仕事だったんですよね・・・

でもこれやらないとペンキをはじいてしまって塗れない。

 

そこで満を持して買っちゃいました。

金属とペンキを密着させる下地を。

 

・・・労働を金で買ってしまった・・・

腐った大人になっちまったもんだぜ・・・

 

 

早速使ってみました♪

という事でそのうち新しいリメイク缶が

出来上がりますのでこうご期待(*#′∀`艸)

 

 

下処理しなくていいだけですご~く楽になった~♪

例えるなら・・・

2歳の子がいきなり自分でボタン付きパジャマ着れちゃった~♪♪

みたいな!!! (下手かっ!)

 

でもこれだけ作業が楽になるならもっと早く

文明野 利器様に頼ればよかった・・・

(仕上がりも今までより塗料が密着している気がするし)

 

今までとは少し違うデザインのリメ缶を考えています。

といってもかなりマイナーチェンジなので

基本は今まで通りです。

 

かっこよくなるといいのだけれど(*^_^*)

また出来たらこちらでお知らせいたします♪