昨日は春のような過ごしやすさだったのに

今日はまた風の冷たい寒い一日でしたね(*_*)

昨日が温かすぎたとはいえ、やはり寒さはこたえます・・・

 

 

さてさて、現場リポートですよ~(*^_^*)

 

大きな乱形の石がゴロゴロと現場入りしました。

サイズはいろいろ、形もいろいろ、

天然石なので色も微妙に違って濃淡を楽しむ事ができます。

 

大きなサイズの石は重たくて一人では持てませんが

見た目にもその重厚な感じが伝わりますよね~(@_@;)

絶対重い子だわぁ~この子(@_@;)

 

寒いので重たいものを持つ時はぎっくり腰にならないよう

慎重に慎重に・・・・・・・