Rustic イベント出店情報

●4/25(土) 10:00~16:00 カルジーナ 春の森のいち

岡崎市竜泉寺町間嶺ケ平52

●4/26(日) 10:00~16:00 伝道寺 GARDENMARCHE

岡崎市山綱町下屋敷62-1

●5/17(日) 9:00~14:30 slow life R-stage 知立弘法マルシェ

知立市弘法山遍照院

 

きゃ~~~、いよいよ明日になりました。

ひっさしぶりのイベント出店にドキドキワクワクしております。

ほんとにお天気になりそうでよかった~~~(*´ー`*)

 

さて今日もご紹介ですよ~~~~♪

最終回はいかにっっつ!!!

 

 

昨日お伝えしたように

カルジーナ森のいちに急遽一緒に

参加してくれることになったお友達(#>▽<#)

その方の作品も一緒に出品します!!

画像をもらったので見てみて~~~~(#>▽<#)

 

クッションカバー2パターンです。

かっこえ~~~~~!!!!!

(後ろに写る彼女のおうちもオサレでしょ~~~~~~(//∇//) )

 

クッションのカバーのみでの販売となりますです。

お手元のクッションのカバーを変えると一気に雰囲気が変わるモノ。

これでお手軽に模様替えをしてみてはいかがでしょうか(o´∀`o)

コレ絶対カッコイイ!!!!!

土曜日のカルジーナ森のいちのみの出品です。

 

そしてそっして。

いつも現場の下草植え込みでお世話になっている

Mさんにお願いしてすてきな作品を作ってもらいました。

コラボっちゅうやつです(*´∀`*)

 

 

古いブルーのポストを利用して多肉を植えてもらいました。

これかわゆい~~~~~~♪

土がこぼれないように特殊な土で作ってくれたのです!

さすがプロ(#>▽<#)

これは日曜日のガーデンマルシェのみに持っていきます。

狙いを定めて来てくださいね(●´艸`)

 

 

あとはラスティックリメイク缶に多肉を寄せ植えたものも

Mさんに作ってもらってしっかりと根付くまで寝かせたので

これも安心です。

買ったその時から植え込み作業が要らないなんてステキ!!

こちらも日曜日のガーデンマルシェに持っていきます。

植物はガーデンマルシェのみの出品になりますので

お間違いないようお願いします(o´∀`o)

 

 

あと、余談ですが・・・

端切れにステンシルした生地で蝶ネクタイを作ったので

これを目印につけて行きます(●´艸`)

この瓶を持つ清楚な少女のごとく(笑)かわいらしくお客様を

お待ちしております(笑)

てへ