Rustic イベント出店情報

●5/17(日) 9:00~14:30 slow life R-stage 知立弘法マルシェ

知立市弘法山遍照院

 

日曜日、今日ほど暑くなく

カラッとしたいいお天気なんだそうで・・・・・・

 

 

 

ヤターーーーーーーーーーワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

 

本当、外のイベントは天候だけが気がかりで(*_*)

是非是非、朝市と共にイベント楽しみにおいでくださ~い(#>▽<#)

 

 

追加で作成しました、メッセージ入りガーデンピック。

これ、以前作ってみたんですが

あっという間に売れてしまいまして、

イベント用に急遽増産したのでございます☸ヾ(´☉ ω ☉)ノ☸

ありがたや~ありがたや~♡

 

 

あと、これも端材で作ったBIG【E】

アルファベットのデッカイのをドンと飾るだけで

迫力のあるかっこいいインテリアが作れますよ(●´艸`)

いつもインスピレーションでアルファベットや数字をレイアウトするんですが

「これ、どういう意味ですか?」

「この数字は何でこれなんですか?」

というご質問をいただくことがあります。

特にイベントのように初めてラスティックを見た!という方が多い時は

本当によくご質問いただきます。

なので。今回は意味を作ってみましたよ!!!

縦に並んだ数字はね。

「31097890」

これ、ポケベル世代ならわかるかな・・・?

ごろ合わせも結構違いがあるので通じないかもですが、

 

「3ス 10テ 9キ 7ナ 8エ 9ガ 0オ」

「ステキナエガオ」

 

です(●´艸`)

人がいる所に飾られる事をイメージして

仕事でお疲れのお父さん!

育児と家事にお疲れのお母さん!

学校でヘトヘトのお嬢ちゃん、僕ちゃん!

泣き疲れたバブちゃん!

それに

もしかしたら身体のあちこちが痛いお爺ちゃん!お婆ちゃん!

もご一緒にお住まいか!?

昼間に寝疲れたペッツ諸君もいるかもしれない!

 

みんなに毎日を笑顔で過ごしていただきたい(*´ー`*)

そんな思いから「ステキナエガオ」にしたんですが、

何故BIG【E】でそれを?【E】と何の関係が?

なんて聞かないで!!!(笑)

とにかく、笑顔で楽しみましょうよ、ね、ね、ね♪

 

こ~んな物もイベントに持って行きますよ~。

笑顔の呪文を買うのはキミだ!!←怖くて笑えないわ

 

一緒に出店のお手伝いをしてくれるお友達、

以前こんな素敵便を頂戴したのでご紹介させてください!

 

端切れで作ったの~~~♪

なんてめっちゃかわゆいコースターと銀の延べ棒マグネットを。

 

飾ってみるとこんな感じ(●´艸`)イケテル~ゥ

こんなオサレなのを作る「kazurin」ちゃん。

彼女の男前作品もラスティックブースにた~っくさん並びますからね~!!

 

「tata」ちゃんの大人気クッションカバーも作ってくれました。

こちらも早めにチェケラですよ~~~♪

 

それと、今回初めてですが

「クルミの殻 14kg入り袋」 も持って行きます。

庭やベランダに敷いてみたいけど量の感じがわかんない・・・

という方、実物を見てサイズ感を確認してみてください。

お買い上げいただいてからお持ち帰りしていただければ

送料がかからないしお得ですよね(●´艸`)

YOU、持って帰っちゃいなYO。

 

さあさあ、残るは明日一日しかありません!

出来る限り1品でも作って持って行けるように頑張ります(#>▽<#)