ついに今日、私。

ヒートテックきております(笑)

だって寒いんだもん(*´∀`*)ゞ

 

おてんとう様っちゅうのはいかに大事か!

こんなに陰ると冷やっこいもんかね!?

 

 

あ、さてさて。

ここの所いろいろと入荷しております!

ネットショップが潤ってきていますよ(*´ー`*)

 

 

これ、めっちゃカッコイイでしょ~~~(//∇//)

これ、ずっと欠品中だったのですが

やっと入荷してきたのです!

会いたかったぜベイビー♪♪

 

 

それから車輪のレプリカ。木製です。

これは売り切れていたので再入荷しました~(*^_^*)

庭の表情が一気に変えられる嬉しいアイテムです(●´艸`)

 

 

他にはバスサイン風キャンバスパネル各種!

これも入荷待ちしていた商品です(*´ー`*)

 

全部ネットショップでお買い求めいただけます(*´ー`*)

画像クリックで詳細ページにジャンプしますので

是非ご覧くださいね~~~♪