今日の夜中~朝の雨、凄まじかったですね╭(๑¯⌓¯๑)╮

どしゃぶりで雨音がうるさかったのか

海でおぼれる夢を見て、呼吸が出来ずに

「ブハーーーーッ」 と間一髪目が覚めました(笑)

危ない危ない( ̄ー ̄)

 

 

梅雨が明けたらもう真夏です。

酷暑はすぐそこまで来ている!!

そしてもうすでに嫌~~~なあいつの季節じゃないですか。

 

いや~なあいつって

 

 

 

 

のこと。

 

もうぶんぶんと飛んでますが。

(今日もお打合せ中に蚊を仕留めてくださったお客様!NICE!)

 

この季節ということは蚊取り線香の季節でもあります。

植物が元気でお庭仕事が楽しいこの季節、

また、芝刈りでお庭での作業が多くなるこの季節、

キャンプにも最適なアクティブになるこの季節。

 

こんなものをリメイクしてみましたよ( Ŏ艸Ŏ)

 

 

携帯出来る蚊取り線香ケース!(made in アー○製薬)

これならどうでしょう、オサレに蚊よけ♪♪

 

 

かっこよくなったのか??(笑)

キンキラキンにさりげなく、リメイクを施してみました(●´艸`)

(元がギンじゃなくキンだったのがおしい!!)

これなら生活感出ずに蚊取り線香を持てるかもしれないし

そうじゃないかもしれない!!!

 

 

なんのこっちゃ!!!