懐かしい物が入荷しています!

 

昭和のブーブーです(o´∀`o)

「懐かしい」方と 「よくわかんない」方 に分かれそうな程

歴史を感じるブーブーです。

お庭のアクセントにもってこいの存在感とカラーリング♪

 

ペダルを前後にギコギコ交互に押して

グイグイ前進していくというおもちゃです。

 

まだ子供だった私はうまく進む事が出来なくて、

片足で前進すると片足で後退してしまい

ちょっと出てちょっと下がっての繰り返し。

子供の私には進む仕組みも分からないのでコツもないまま

とにかくギコギコやって友達に笑われて

悔しくて泣いた記憶が蘇ります(笑)

 

お庭のアクセントにいかがでしょうか?

グリーンとコラボするとめちゃくちゃ可愛いと思います♪

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

台風がノロノロ・・・

早く去ってくれるといいんですが(; ̄Д ̄)

 

会社で借りている月極め駐車場に

私も日中は車を置いているのですが、

丁度私が止めている場所の目の前の高い塀の上に

ポツンと植木鉢が置いてあるんです。

少し前、風が強かった時にそれが駐車場側に落ちて

鉢から植物がゴロンと出てしまっていた・・・

夜のうちに落ちたようで朝私が来たら

私の駐車場のエリアで鉢が散乱していたので

隅に寄せて片付けたのですが

それが日中に落下したらと思うと恐怖です༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

台風というのに片付けてくれていません・・・

恐ろしくて仕方ないのですが落ちないことを祈るばかり。

建物の中からだと目線が高いから気にならないのかもですが

下から見上げると背より高い位置にある植木鉢。

凶器ですよ・・・・(◎ー◎;)

しっかり固定してしまうか、風の強い時は下に置く。

少しの事ですが大事な事ではないかと感じます( ̄ー ̄;)