わたくし、個人的にRoomClipというインテリアアプリを

やっているのですが、

そこでお友達になった遠方の方から

 

「今度新しく出来る美容院の内容(インテリア)を

することになったから雑貨をプリーズ!」

(いや、プリーズなんて言われてないけど)

 

と仰っていただきまして・・・(//∇//)

このような物をお買い上げいただきました(#>▽<#)

 

まだほかにもアンティーク物とかも購入していただいたのですが

イメージを教えてもらってから、ヴィンテージ感を出して行こうと

揃えた品々です(*^▽^*)ゞ

 

「HAIR COLOR CAFE」さんという美容院です。

右隅に写っているリメ缶のラベルも作ってみました(o´∀`o)

 

プロデュースしているお友達にも、美容院のオーナーさんにも

また美容院に来てくださるお客さんにも

楽しんで喜んでもらえるといいなあ~~~(*´ー`*)

 

四国の美容院です!

カラー専門店との事ですよ♪♪

私も商品と一緒に四国へ行きたいわ~~~(#>▽<#)

 

 

 

Cちゃん!オーダーをどうもありがとうございました!!

喜んでもらえますように・・・・☆♡