2日もブログ更新が滞ってしまいました(´-ω-`;)ゞ

 

死亡説が流れていないか心配しております・・・

私は、元気で~~~っす(#>▽<#)

公私ともに忙しくさせていただいております。

ありがたや~ありがたや~~~(o´∀`o)

 

 

 

刈谷市のA様邸の工事が着々を進んでいます!

 

駐車場に明るい色の挿し色的な素材が入って

一気に華やかになりました(*´∀`*)

 

 

玄関まで続くアプローチはこれからといったところです!

使いやすく仕上げますよ~~~(o´∀`o)

 

 

 

そしてまた別の日。。。

わたくしお友達のお家におよばれしました♡

個人的にやっているRoomClipというインテリアアプリで

ご近所という事でお友達になったメンバーですが

イベントにもお手伝いに来てくれたり

委託雑貨屋さんでも作家活動されているお友達です。

 

そんなオサレピーポーのお家を拝見させていただきました!

かっこいいインテリアにもうあっち見てこっち見て

キョロキョロ挙動不審な私(//∇//)

DIYとか作品とかすごくて本当に刺激になりました♪

 

手土産に義父からいただいたお芋さんでスイーツを作って

少しばかり持って行きました(//∇//)

 

赤福風な模様のスイートポタト(笑)

それは何故か!

絞り袋に入れてケーキ屋さんみたいにしたかったのですが

グイグイやっていたら絞り袋に穴が開いてしまいTHE END。

やむを得ず手で丸めてカップに置いてみても

丁寧に置かれたウンチョスみたいになっちゃったので

指でグッと潰したら赤福風のいい塩梅が完成したという

どうでもいいサクセスストーリー(笑)

 

ただ、これを友達が読んだらどう思うのか・・・

笑ってくれればいいけど ”ゲ・・・マジかよ”

なんて思われてしまったらどうしよう(◎ー◎;)

 

先にあやまっとこ。

ウンチョスとか言ってゴメンネ(●´艸`)

 

インテリアやいろんな話をしてお買い物に行って、

楽しかった時間はあっという間でした。

充電できたので作品作りにエネルギーを

ゴーーーと燃やしたいと思います(*´ー`*)