【イベント出店情報】

11/1(日)10~16時・・・≪カルジーナ 秋の森のいち≫
岡崎市竜泉寺町間峯ヶ平52

11/3(火・祝)10~15時・・・≪海辺百貨店≫
西尾市吉良町宮崎海水浴場

11/8(日)10~16時・・・≪みつけたよ♪≫
刈谷市築地町2-23-8

 

 

 

ずっとぼんやりと行ってきたいな~~~と思っている

金沢の21世紀美術館!!

 

なのかと話題の金沢ですが

いつもお世話になっている建築会社さんの旅行で

ラスティックスタッフのI氏が、昨日今日と

金沢旅行に行っています(*´ー`*)

 

送ってきてくれた画像がいくつかあって

見ているだけで 「やっぱり行ってみたい!」

と思っちゃう位アートな雰囲気プンプンでいいわぁ~♪

そう、まさにドンピシャの

21世紀美術館の画像なのです(#>▽<#)

 

 

 

この右側の、水を張ったプールに人が入っているように見える作品!

これをやってみたいんだしっ(#>▽<#)

 

本当にプールの中から、外から覗いているみたいですよね(*´∀`*)

 

金沢で美味しいモノいっぱい食べてるのかな~?

私もやっぱ行こっ!金沢♡