【イベント出店情報】

11/1(日)10~16時・・・≪カルジーナ 秋の森のいち≫
岡崎市竜泉寺町間峯ヶ平52

11/3(火・祝)10~15時・・・≪海辺百貨店≫
西尾市吉良町宮崎海水浴場

11/8(日)10~16時・・・≪みつけたよ♪≫
刈谷市築地町2-23-8

 

 

更新できないまま、だいぶ日にちが空いてしまいました~༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

イベントに向けてのバタバタと本業のお仕事で

ひっちゃかめっちゃかで気付くと一日が終わっております。。。

1日が24時間じゃ足りないよう(´-ω-`;)ゞ

 

作品を作る下ごしらえまでは完了しているので

後は仕上げをするのみ!!!

頑張りますよ~~~ん♪

 

 

 

こんな感じで下ごしらえが進んでいます。

一つでも多く持って行けるように今週は鬼のように作るぞ!!!

 

 

 

そしてナイスタイミングで入荷待ちだったプレートが再入荷しました。

これも持って行こうかと思っていますよ~(//∇//)

人気であっという間に売れてしまったプレートです(o´∀`o)

 

日に日にドキドキが増してます!!

イベントは目前です~~~(//∇//)