【イベント出店情報】

11/8(日)10~16時・・・≪みつけたよ♪≫

刈谷市築地町2-23-8

musiccafe Bard Land

 

イベント出店ラッシュもいよいよ明日で最後となりました。

刈谷市のBardLandさんで行われるイベント 「みつけたよ♪」

明日は雨の予報なんだけど・・・

 

安心してください、室内ですよ!!

 

という事でね(笑)

素敵な作家さん方のほっこりかわいい作品がたくさんの

アットホームなイベントです(o´∀`o)

 

追加で作った物はこんな感じ!

お好みの物があるかな?

 

以前ご紹介させていただきましたオーナメント。

XmasとHELLOのリバーシブルです♪

 

 

これはなかなか売れずにいた洋瓦さん。

ペンキとステンシルで別物に変身させました。

すでにインスタグラムではご紹介済みなのですが

とても反響のあった作品です。

 

16910→(アリガトウ)

 

英文→毎日たくさんの幸せをくれてありがとう。

 

と書いてあります。

いつもどんな時でも誰にでも、感謝をして過ごせる。

それは幸せな事ですよね(o´∀`o)

 

定番商品にしていこうと思っていますよ~(//∇//)

 

 

同じステンシルで作ったサビプレート。

ちょんと吊るして飾ってみて下さいな~♪

 

 

実は持って行く物が沢山ありすぎて、ブースに並べれるか

いささか心配ではありますが

来てくださるお客様には楽しんでいただだけるかな?

と思います(*´∀`*)ゞ

 

是非是非遊びにおいでくださいね~~~~(*´ー`*)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私、中学の頃から姿勢が悪いのかなんなのか

肩こりなどのコリ持ちでして、

定期的にマッサージに行かないと

背中が痛くて起きてしまうようなガチガチなんです。

 

最近しばらく時間がなくて行けなかったマッサージ、

昨日久々に行って来れました。

 

すると初めてのマッサージ師さんだったのですが、

施術を始めるとすぐに

 

「いい筋肉ですね~」

と、筋肉を褒められました( ̄ー ̄)ヘー

 

「悪い状態でこれなら本当にいい筋肉だ!

お餅のようなこの筋肉!

適度な張りと適度な柔軟性、

この筋肉は本当に凄い!

女性でこの筋肉は本当にポテンシャルが高い!

う~~~ん、すごいなあ!」

 

と、しきりに感心してくださいまして・・・

 

全くもって筋肉に興味のない私は

嬉しいけれど飛び上がるほど嬉しい訳でもなく・・・

でももちろん何であれ褒められると嬉しい訳で( ̄ー ̄)

いや、それよりもなんか妙に恥ずかしい訳で・・・( ̄ー ̄;)

 

物凄い温度差を感じながら恐縮しまくりでした。

 

「僕は職業病で、女性のおしりばかり見てしまうんです!」

と元気に言われた時はちょっと引きましたけども(笑)

 

わたし、筋肉が凄いらしいです(; ̄Д ̄)

これからはよく分かりませんが

「筋肉が凄いヤツ」として生きていこうと思います(笑)