ここをとこ突然寒くなりましたね( ꒪⌓︎꒪)

体調崩されてないですか?

ずっと暖かかったので、急に寒くなるんだろうな

とは思ってましたが、やっぱり急にきましたね!

そらそうです、だって年賀状の準備する時期なんだから

寒いに決まってますわね〜( ´O` )

風邪に気をつけて元気にまいりましょう!

 

さて、ラスティックでは外構やお庭造りを

やっていますが、ガーデン雑貨までプランニングできます!

 

かわいく、かっこよく、雑貨を飾ってオンリーワンな空間を

ご提案しています(❁︎´ω`❁︎)

 

そこでずっと前からやっているリメイク缶。

ありがたいことに集めてくださっている方や

大人買いしてくださる方がいらっしゃいます。

本当にありがたいことです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

 

リメイク缶は直植えのイメージがあると思いますが

室内でも鉢カバーとして使っていただけますよ(*´ー`*人)

 

 

インテリアとしても抜群の存在感です( › ·̮ ‹ )

プラの鉢に植物が入ってますが、リメイク缶があれば

馴染んでかっこよくなりますです(*´▽`*)

 

リメイク缶の活用術でした( •̀ᴗ•́ )و ̑̑