バタバタバタバタしていて目の前の作業を必死に片付けてたら

もう12月半ばに差し掛かってるじゃないですか!!!∑(〇Д◎ノ)ノ

えええええええ!!!困るぅ~~~~~~!!!!

すごい困るんですけど~~~~~~!!!

 

 

年末は本当に一気にいろんな事がぎゅうぎゅう!

(あらかじめ動いておけばいいんですが・・・テヘペロ)

そこにマイナンバー処理も入ってきててんやわんやですが

一つ一つの作業にミスのないよう、集中して慎重にこなす。

これしかありません(p ̄Д ̄q)

 

おっちょこちょいの私なので本当に焦らず集中する事が大事。

落ち着くのじゃ、己よ。

 

 

 

先日も娘と駅の階段を上っている時によたって

咄嗟に娘の腕をつかむ私っ!

もう私っておっちょこちょいなんだから~~~♡

 

・・・じゃなくて( ̄ー ̄)

落ちてたら道連れになっちゃいますからね~、

気を付けないと。

おっちょこちょいじゃ済まされません。

(今日は検索ワード【おっちょこちょい】で決まりですね(笑))

 

もう師走ですので皆様もお忙しいと思いますが

怪我や病気になりませんようにご注意くださいね・・・☆