【イベント出店情報】

●春の森のいち・・・4/24(日)10~16時
岡崎市 カルジーナの森
●海辺百貨店・・・4/30(土)10~15時
西尾市吉良町宮崎海水浴場

 

昨日も今日も暖かい~~~♪

何日も続かないけれど、春っぽくてホッとする日ですね(o´∀`o)

 

さてさて、ついに作成中だった記念の品物が届いたので

施工させていただきました!!

 

 

手形のタイルです~(#>▽<#)

ご家族の記念に手形のタイルを作成させていただいたのです!

 

コンクリートに手形を付ける方法ももちろん可能なのですが

コンクリートだと手のひらにクラックが入ってしまうと

とても切なかったり、

うっかり踏んじゃったりしちゃうのでタイルをオススメさせていただきました。

 

このタイルは文字が入れれたり簡単な絵柄もOKなんですよ~。

お家を建てた記念にご家族の手形、

素敵ですね(*´ー`*)

 

 

I様この度はありがとうございました(o´∀`o)