【イベント出店情報】

●春の森のいち・・・4/24(日)10~16時
岡崎市 カルジーナの森

●海辺百貨店・・・4/30(土)10~15時
西尾市吉良町宮崎海水浴場

●オーナー邸見学会&おうちSHOP・・・5/15(日)10~17時

豊田市和会町 老人保健施設「かずえの郷」となり

●みつけたよ♪・・・6/5(日)

刈谷市築地町 Music Café BirdLand

 

 

さて今週がスタートしました!

頑張ってまいりましょう!!

 

先ほどご来店いただいたお客様のお見送りに

駐車場へ出ましたら、フワフワした物体を発見。

なんぞやとよ~く見てみると・・・・

 

 

鳥の巣でした(◎ー◎;)

 

 

ちゃ~んと器のようになってるんですね!!

何鳥のおうちだったんだろう・・・・

 

ラスティックの向かい側にある「鳥居医院」さんの

大きなお庭があり、立派な木が多いので

きっとそこから今日の強風に吹かれて来たんでしょう。

朝は無かったのでお打合せ中に飛んできちゃったんですね。

 

家主さんはさぞかしお困りでしょうなあ(ノД`)・゜・。

これだけの物を作り上げるのは大変だろうに・・・

 

しばし様子を見る事にします。

 

それにしても寝心地良さそうなおうちです(●´艸`)