【イベント出店情報】

●春の森のいち・・・4/24(日)10~16時
岡崎市 カルジーナの森

●海辺百貨店・・・4/30(土)10~15時
西尾市吉良町宮崎海水浴場

●オーナー邸見学会&おうちSHOP・・・5/15(日)10~17時

豊田市和会町 老人保健施設「かずえの郷」となり

●みつけたよ♪・・・6/5(日)

刈谷市築地町 Music Café BirdLand

 

 

 

今回の熊本地震・大分地震。

ニュースを見る度新聞を読む度に胸が苦しくなります・・

 

まだまだ余震も大きな震度も続き

肉体的にも精神的にも本当に苦しい思いをされていると思います。

 

以前私が勤めていた会社では、大分に工場があり

まだ若かりし頃の私は出張という名の

事務のお手伝いに行った事があります。

本当にのどかな所で、みんなもとても温かく、

別府温泉にも連れて行っていただいたりと

大分県にはいい思い出しかありません。

3日間の出張でしたが、帰りは号泣で

飛行機の中でも一人で泣いていた私。

良くしてくださった温かい気持ちを私は忘れていません!

 

今時も経ち、当時の仕事と今の仕事も全く違い

接点は無くなってしまいましたが

遠くからですが出来る事を少しでも進めたい。

 

そして出来る事ならみなさんの気持ちも一緒に!!!

 

という事で

今週日曜日に出店させていただきます

カルジーナ春の森のいち

での売上金を、そのまま義援金として送らせていただこうと思います。

 

少ない金額かも・・・しれませんが

少しでも少しでも被災された方々が一日も早く

癒され、穏やかな日常が戻りますように。