最近キウイが好きな私。

今までグリーンのキウイしか食べた事なかったのですが

コストコの試食でゴールドキウイを食べてから

ゴールドキウイの虜になっております(//∇//)

 

その2つの違いってご存知ですか?

これまたコストコで試食のお姉さんが言っていたんですが

ゴールドはビタミンCが多くて、グリーンは食物繊維が多い。

んだそうです( ̄ー ̄)

 

へ~~~~~~~。

 

 

ささ、本題にまいりましょう。

 

この時期、かなりの暑さになる人工木デッキ。

直射日光でアッツアッツになっちゃいます。

そこで外構リフォーム工事のプランの中に

既設デッキ上にシェードを付ける工事もさせていただいています。

 

 

こんな大きな構造物でも建物に穴を開けずに設置可能な

独立タイプを採用しております。

 

 

シェードが設置されていますね~(*´ー`*)

素敵な日よけになりますよ~♪

リゾート感が漂うと思います!!!

メインのデッキ側には柵も設置してプライベート感が増しますね(*´ー`*)

 

完成しましたらシェードを閉じてデッキチェアとかでのんびりとしていただいて

是非、キウイで爽やかな夏をお過ごしくださいO(≧∇≦)O