【イベント出店情報】

・めぐる。

9月11日(日) 10:30-15:00

おおぶ文化交流の杜 aiiobu

・シェアハピマーケット

9月29日(木) 10:00-16:00

安城市市民会館 サルビアホール ホワイエ 1・2階

・カルジーナ 秋の森のいち

10月28日(金) 10:00-16:00

岡崎市 カルジーナ

・海辺百貨店

11月3日(木・祝) 10:00-15:00

西尾市吉良町宮崎海水浴場

 

 

あれよあれよという間にもう8月もあと少し。

今週中にはもう9月になるってんだから驚きです(; ̄Д ̄)

時間が本当にあっという間に過ぎていきますな~。

 

 

そして現場もサクサクと進んでおります♪

 

 

ポストが取付完了となって、門柱もベースメイクが完了してます(*´ー`*)

門柱に立てかかっているのはインターホンですね。

これは着工までの期間に設置させていただきました仮設インターホン。

(もちろんサービスで設置させていただいてますよん)

白色にお化粧をした門柱にいよいよ設置です。

きっとインターホンも喜んでおります。

 

かわいい外構となりますよ~(o´∀`o)

楽しみです♪