【イベント出店情報】

●カルジーナ 秋の森のいち

10月28日(金) 10:00-16:00

岡崎市 カルジーナ

●海辺百貨店

11月3日(木・祝) 10:00-15:00

西尾市吉良町宮崎海水浴場

●みつけたよ♪

11月13日(日) 10:00-16:00

刈谷市築地町 cafe BirdLand

 

 

画像がアップできなくなっちゃった不具合で

しばしブログが文字だらけになっておりましたが復活です!!

(打ち込むのにちょっと操作がやりにくくなっちゃったけれど・・・・・)

 

本日安城市のお庭リノベーションをしていただきましたお客様邸が

工事完了となりました(*´ー`*)

画像が溜まっていたため時系列でどうぞっっっ(*´∀`*)ゞ

 

リビングからお庭に降りるタイルポーチを作成

 

だんだん出来上がってきました。

 

わーいわーい♪綺麗に仕上がっています(#>▽<#)

タイルポーチが出来たので次は植栽です。

 

オリーブを植えたらグッとリラックス空間になりますね~。

グリーンはやっぱりいいですね、ホント(//∇//)

 

床面は人工芝になりました。

お手入れ不要でグリーンを満喫できます~♪

白×グリーンは安定の相性ですな~♪

 

既設の門柱を利用してポストだけお気に入りに変えちゃいました!

土だった足元はこれを機にモルタルに。

そのままだと味気ないのでちょっとだけ遊び心を添えて(o´∀`o)

 

爽やかにイメチェンしたお庭と門柱です(*´ー`*)

とっても素敵になりました~♪

 

安城市N様、ご依頼いただきありがとうございました(//∇//)