今日はあったかいですね~~(*´ー`*)

師走とは思えないほどの過ごしやすいお天気で

とっても気持ちがいいですが

あと2週間で年内の営業が終わるのか~と思うと

この暖かさがかなり異常なんだと気付きました。

 

そうなんです。

もうあと少しで今年が終わるんですね!

 

 

先週末はラスティックの忘年会がありました。

(あ~、去年の忘年会からもう一年が経ったのか~~~( ̄ー ̄))

 

職人さんたちと一緒にわいわい話ながら

美味しいお料理をいただいて、楽しい時間を過ごしました(o´∀`o)

今年もみんな笑顔で集まれたことを本当に嬉しく思います(*´ー`*)

 

まだもう少しある今年の営業も

元気に駆け抜けたいと思います(o´∀`o)