あけましておめでとうございます!!!

 


本日より営業が始動いたしました。

 

しばしPCから離れているとタイプする手がなまりますね。

とても打つのが遅くなってる( ̄ー ̄)

 

 

さて、皆様はどんな年末年始をお過ごしでしたでしょうか?

ワイハーとか行っちゃたりしちゃった方もおみえでしょうか?

 

我が家では主人の実家とお墓参りくらいで

ほとんで出かけずのんびりでした。

 

本当になんにもしていないので画像がない!!

という事を思い出しで、唯一正月っぽい写真を撮ったのがコレ

 

 

焼き蟹じゃ~O(≧∇≦)O

遠くで息子も写真を撮っている。

映っていないけれど隣でも娘も写真を撮っている。

年に一度しか食べないごちそう感が凄い(笑)

 

蟹を食べながら家族各々の今年の抱負を発表し、

楽しい食事をしてきました。

 

 

 

その後、娘が胃腸風邪にかかりまして

連休後半(今もほぼ隔離状態)は病いとの戦い。

娘は点滴をしてもらったら熱も下がって症状が治まったのですが

1週間はウイルス対策をしてないと二次感染の危険があるとか・・・

今の所誰にも感染していませんが

この時期は本当に細心の注意をしていないといけないので

本当に神経擦り減っちゃいます༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

でも一先ずは娘がラクになってよかった!

 

 

さ~~~~、もう今年もスタートを切りました。

ラスティックとしても新しい事にチャレンジできたらと

思っております。

 

本年も相変わらずご愛顧の程お願い申し上げます!!!