以前にもご紹介させていただきましたが

弊社で外構工事をしてくださった事がきっかけとおっしゃってくださるOB様の

オープンしたてのコーヒースタンド【takagi coffee】さんにやっとお伺いできました!!

 

店舗の正面は弊社が施工させていただいたそのまま。

モルタルに見える壁は柔軟性の高い特殊な素材で塗ってあるので

クラックなどの日々は入っていませんでした(*´ω`*)

コルジリネが成長していい感じ!

 

ちょこんと看板が出ています。

文字はご自身で入れられたというから驚き!!

絵も大変お上手なので本当に器用でセンスのある方です(●´ω`●)

 

グリーンも成長してモリモリしてきていい雰囲気になっています。

店舗や外構があるこの一体の雰囲気を味わっていただきたいとオーナー様(*´ω`*)

 

代表の安藤くんはアイスコーヒーで私は黒糖入りミルクコーヒーを頂きました。

目の前で淹れてくれるコーヒー。そよそよと風の吹く中ゆったりとした時間です。

めっちゃうまーーーーいいいいい!!!

一口飲んで二人で叫んじゃいました(*´▽`*)

大げさではなくてマジで美味しい!

私の黒糖入りのはスイーツみたいな感覚でいただけます!

 

生の豆をその場でローストしてくれるコーヒー豆も一つ購入。

焙煎したてなんて私は初めてです。

3日後くらいからが熟成して飲み頃だそうですが

煎りたてから毎日飲み進めて味の変化を楽しんでみたいと思います(*´▽`*)

 

「takagicoffee」

愛知県額田郡幸田町大字大草字丸山54ー5

10:00~17:00

月曜日定休

 

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。