ラスティックでは施工範囲内の方に、設計から施工までをご提供している施工店なのですが、

今までたくさんの遠方の方からお問合せをいただいておりまして

そのたびに施工範囲外という事でお断りさせていただいておりました・・・

 

ですが、遠方の方でもせっかく弊社のデザインをお気に召していただいて

お声を掛けてくださったのにお断りするのが大変心苦しくて(´;ω;`)

 

そこで、例えばご自身でDIYされる方や、

地元の施工店さんが持ち込み図面でも施工していただけるという事であれば

弊社でデザインを考え、お送りさせていただく事は可能だと考えました。

 

DIYであれば問題は少ないのですが、

建築会社さんや外構施工店さんが持ち込み図面で施工OKという所が

もしかしたら少ないかもしれませんので、施工してくださる業者さんをまず確保してから

弊社にご相談をいただくという流れの方がいいかと思います(´ー`)

(もちろん遠方の会社様と直接のお取引でも同様にプランニングさせていただきます!)

 

プラン内容の素材もデザインに重要になりますので発送できるものもございます。

(できないものもございます)

その場合は素材発送可能な物のみですがお見積り致します。

 

※施工範囲内の方は恐れ入りますが施工までの通常の流れとなります。ご了承ください。

 

詳細はお問合せ頂きましたらメールにてお返事させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。