いきなり台風で週明けとなりました。

土砂降りと曇りが交互になってます。

丁度私が出社した時間が土砂降りだったので

靴から何からもうぐっちゃぐちゃ༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

 

 

 

 

昨日は名古屋に用事があって行ってきたのですが

丁度コスプレサミットという大きなイベントをしてまして

栄はいろんなコスチュームを来た方々がたっくさんいて

とっても面白かったです(*´ー`*)

 

チラッと見て興奮したのは「ストームトルーパー」!

スターウォーズの白いヤツです!

 

(画像お借りしました)

 

本当にわんさかいろんな恰好のかたがいましたが

私はアニメがよく分からないので

ちょっと知ってるキャラクターがいると

テンションが上がっちゃいました(●´艸`)

 

台風と重ならなくてよかったね~と

昨日を思い出しておりました。