昨日は各地で虹が見れたみたいですね(*´ー`*)

インスタでみなさんの虹を拝見しておりました。

が、私も見れましたよ~虹♪♪

 

 

久しぶりの虹だったから興奮しました(o´∀`o)

 

余談ですけども、虹を見れた時の感動と

四葉のクローバーを見つけた時の感動って

なんだか似てません?(*´ー`*)

 

根拠はないけどいい事が起こる気がしてなりません!!

 

 

そしてそして、今までずっと髪短くしたいな~~~。

と考えていたのですが・・・

ついにバッサリ切りました(●´艸`)

 

 

も~~~頭も心もスッキリです!!

帰宅して高2の娘は

「あ、さっぱりしていい。短い方がいい!雰囲気ある!」

と言ってくれたんですが

中2の息子は

私を見るなり私を二度見して、ニヤニヤしたあげく

そのまま何も言わずにニヤニヤしながら自室へ消えてゆきました(笑)

なんちゅう感情なのか不明です(笑)

安藤くんは 「お~、さっぱりしたじゃ~ん」

とサラリとかわしておられました。

 

でも良いのです。

虹を見たという事は髪切ってよかったんだろうと思われます。

これがいい事だったのかもしれません。

 

すっきりさっぱり!!

気分も清々しくまたお仕事も楽しく出来るってもんです♪

 

へへへへ