コロナだったり、しばらく連休が取れなかったこともあって

外出を控えていたのですが、先日久しぶりの連休となったので

免許とりたての娘の運転でドライブがてら

三重県の「アクアイグニス」に行ってきました(´▽`)

 

こんな状況なのでマスク必須でこまめな手洗いとアルコール消毒で

しっかり管理しながらの日帰り旅となりましたが

意外にもお客さんは多くて、レストランやパン屋さんは大行列(・∀・)

 

 

建物際までひたひたに水があって勉強になります。

 

手前の建物はギャラリーで奥の建物はお風呂です。

ギャラリーは完全に水上!

前からやってみたかった水を使ったお庭がそこにはあって

やっぱり素敵だなあと・・・

(水を使ったお庭を是非うちに!!という方は是非お問い合わせを)

 

イタリアンやパン屋さんは大行列だったので和食のお店へ入りました。

天重を頼みました。 サックサクの天ぷらに甘めのタレがかかってて

めっちゃくちゃ美味しかったです!! また食べたい!!!(*´ω`*)

 

 

その後少しギャラリーにあった陶芸を見て回って、

お土産買い物をしてから温泉に向かいました。

 

温泉のある建物に入ると正面に金属でできたアートが飾られていました。

門柱でもこういう装飾品はあるのでデザイン次第で面白くなるなあと感心!

 

建物の中も素敵な空間でした。

天井が高いからすごく開放感があって広々してていい感じ。

印象的なライトがまた広い空間をかっこいい空間に演出してました。

 

ツルツルのお湯に入ってマッサージしてもらって生き返る~!

 

帰りも娘の運転で感慨ひとしおで楽しい一日を過ごしました(#^.^#)