わたくし、ハンバーグ・・・・

 

 

 

大っ好きでございます♪d(´▽`)b♪

 

ゆえに、ハンバーグは連日でも一日の中でかぶっても

全く動じません。

 

少しも 「え~~~、またぁ~~~~(~Д~;)」

なんて思いません。

思ったらバチが当たります。

 

 

そんなハンバーグ教信者のわたしも

この前初めて入ったお店で初めてのメニューを見たのです。

 

 

いや~、オーソドックスなハンバーグと最後まで迷いました(>_<)

でも・・・・でも・・・・・

 

ハンバーグという世界に新風を吹かせてみたかった!

異端児と呼ばれたっていい!

この変わりハンバーグで勝負してみる!

どうしたって基本ハンバーグなんだから大外れもないはず!

 

 

トライ・・・するのか!?私よ!?

 

 

 

 

あと2割の臆病な私が一生懸命警告を鳴らしているその時・・・

 

 

 

「ご注文はお決まりでしょうか?」

 

 

あ・・・・店員さん来ちゃったよ(・∀・; )

 

 

ってんで、頼んじゃいました。

「アボカドのワサビソース サルサソースかけ」

(だったかな(・_・;) ここまで書いて結局忘れてる自分がイヤッ(T_T))

 

 

 

 

 

 

 

はいど~~~~~ん!

 

 

これ、ど真ん中には黄身が入っていて、

ナイフで切ると中からとろ~~~り(≧∇≦)

 

わさびもサルサも喧嘩するかと思いきや

両者上手い具合に控えめな主張で案外仲良し。

 

それはそれは、おいしゅうございました(´ェ`*)

 

 

名古屋ラシック内の洋食屋「マ・メゾン」さんです。

 

 

 

 

 

【裏話】

「ブログ用に写真撮ってもいいですか?」

と店員さん(おそらくバイト男子)に聞きました所、

快く承諾してもらえたのですが・・・

 

料理を運んでくれた時、料理をテーブルに置くなり、

「この辺で・・・こんな感じでいいですかね( ̄ー ̄)」

とドヤ顔 Σ(゚∀゚;)

 

 

 

 

・・・・・・・あ~~~、いやその~~~~

アングルまで~~~その~~~~(・_・;)

 

という気分でしたが(笑)

彼の熱意がありがたかったのでそのまま撮影しました(o´∀`o)

 

彼の協力の元、激写したのがこの画像です♪

 

ビバ!仕事熱心な若人!!!

パフ。