今日のタイトルは今は無き「おもいっきりテレビ」の

ワンコーナー風に読んでください(●´艸`)

 

 

 

 

わたくし事で恐縮ですが・・・

 

今日1/20は私の誕生日でございます。

35歳になりました(^u^)

 

 

夜は誕生日のお祝いを家族でしてくれるのですが、

バースデーケーキは自分で注文するという

大人のシビアな現実を味わっております( ̄∀ ̄)

 

 

でも今日はなんの因果か、

年に2度ほどしか回ってこない交通安全の旗持ち当番が

たまたま今日だったので朝出向いてきたのですが、

帰ってみると部屋が片付いていて(ちょっと雑に)

明らかに安藤君が現場へ出る前に

ザザッと片付けていってくれたようなんです(@_@)

 

急いでお礼のメールをすると

「適当だけどね(^m^ )」という返信が。

 

物をもらうのももちろん嬉しいけれど

こういう心遣いが本当に心に沁みます(●´I`●)

 

 

 

 

 

安藤くん!ありがと~~~~~(●^□^●)

 

 

 

 

って安藤くん、めったにコレ読まないんですけどね( ̄▽ ̄;)