この夏、人生初の沖縄旅行に行ってきました。

駆け足でご紹介いたします(o´∀`o)

 

まるで絵ハガキのような絶景が広がって

日本だけど海外のような別世界(≧∇≦)

 

至る所にハイビスカス♪

南国ムードが盛り上がるってもんです♪♪

 

首里城といえば沖縄の象徴的な建物ですね(^-^)

琉球王朝・・・歴史を感じます。

 

底がガラス張りになっていて海中が見られる

グラスボートからの眺めです。

シュノーケルをしてもこんな感じに

色とりどりの熱帯魚を見る事ができました゚+.(・∀・).+゚.

 

この透明感のあるエメラルドブルーの海は吸い込まれそうに

美しかったです(´∀` ).☆.。.:*・

 

海に入っても体がベタベタしないのが凄い!

さらっと乾くんですね!

砂も粒が大きめなので、サラサラしていました。

濡れても土みたいにドベっとならないんですね!

いや~、こんなに違うもんかね\(◎o◎)/!

 

美ら海水族館のジンベエザメ。 大迫力の8m!

 

同じく美ら海水族館のハリセンボン。

こうしてずっと水槽内から人間観察されてました(^_^;)

・・・真正面が見えてるのかは謎ですが(笑)

 

沖縄といったらアグー豚。

 

海鮮料理も美味しかった~(☆▽☆)

 

 

一度は行ってみたかった沖縄だったので

行ってみて本当に海の綺麗さに感動しました(*´∀`)

 

是非また行きたいです!