少し前の事。

ネットで調べ物をしていた時、

何に引っかかったのか忘れちゃいましたが

刈谷市にある石釜ピザがウリの

めちゃめちゃ美味しそうなお店がヒットしてました。

 

もちろん調べ物は中断です(●´艸`)

 

そのお店は刈谷市高須町にあると言う事で結構近い!!

と判明♪

こりゃー一回行ってみたいもんだΨ( ̄∀ ̄)Ψイヒヒヒヒ

しっかり場所をインプットして、いつでも行けるように

数少ない頭の引き出しにしまっておいたのです。

 

数日後なんだかんだでひょっこり行ける事になりました( ̄ー ̄)

こりゃまさに行くタイミングだったんだな~( ̄ー ̄)

 

 

 

いまだに折りたたみ携帯の為、携帯で撮ると暗いわ眩しいわ・・・・・

でも見方変えれば幻想的といえば幻想的かも(^∀^;)

創作石釜キッチン「papachacha」さんです。

 

子供2人と私の3人で行ったのです。が、

6年生のお姉ちゃんは着替えていましたが

小学3年も息子は学校のポロシャツに名札付いたまま

ジャージというお姿でイタリアンへ・・・・( ̄▼ ̄|||)

 

さらに、通されたテーブルはあつあつカップルのお隣。

聞きたくなくても聞こえてしまうお隣の会話。

 

「あ~~~♡これおいしぃ~~~~♡♡♡」

「え~~~~♡♡やだぁ~~~♡♡♡」

 

付き合い始めなんだか

ピンク色の後光が差してまして

なるべく教育上距離をおきたいくらいの

あむわぁ~~~~~~い×3 お隣さん(´Д`;)

そのあむわぁ~い会話の時に限って

子供達の会話が途切れて無音の時だったり・・・

 

もしかして子供達は大して気にしていなかったのかもですが

私だけ妙にドギマギしちゃって

”チューとかしだしたらどうしよう(@_@;)”

と心の中は平常心ではいられませんでした(+_+)

恥ずかしいったら(>_<)

 

でも料理が来てしまえば食べる事に集中です♪

お隣さんはほっといてピザをがっつり堪能です(o´∀`o)

 

 

ピザといったらマルゲリータ!!

かなり薄い生地でおやつみたいにパクパクいけちゃいます!

程良い酸味とコクのトマトソースが食欲そそります(人´∀`)

これはおいし~~~~♪

 

 

バナナチョコのデザートピザも注文してみました。

まるでクレープみたいでピザよりデザートととしていただきます。

オシャンティーな食べ物(★ ̄∀ ̄★)

 

 

これからピザ食べたくなったらココを利用したいと思います(*´ー`)

ごちそうさまでした(*#′∀`艸)