昨日はとってもいいお天気になりました。

風はピューピューと強かったですけど(;´∩`;)

 

息子くんのサッカーの試合だったので

吹きっさらしのグラウンドで風にあおられ

息もしにくい程の強風でした・・・(*_*)

 

それでなのか季節的なものなのかあるいは・・・

 

ふとお昼頃に空を見上げると、

なんだか不気味なほどのなみなみ雲が出ていました。

 

 

 

膜の貼った牛乳の表面に息を吹きかけたみたいに

ボワワワワワワ~~~~となったなみなみの雲。

ゾッとする程の広範囲にこの雲が出ていました。

 

これ・・・・・・・もしかして地震雲なんじゃ!?

 

と、急いで激写してみました(>_<)

どなたか専門家の方おられませんか~~??

なにがし大学とかで地震研究をしてみえる方おられませんか~~??

怖いので鑑定してください(´Д`;)

 

 

でも、でもね。

娘の飼ってるコノ子↓の横っ腹に似てるんだよね(;´▽`A

 

 

 

 

 

ウーパールーパーの横っ腹、

地震雲かもしれない雲に似てます。