私が趣味で習っているタップダンス。

教えていただいている先生の教室では

ジャズダンスとタップダンスを教えているのですが

テレビ以外で習っている教室のタップダンスを見た事がありません。

 

昨日は違うダンス教室さんの公演会があるという情報を入手したので

これは是非とも勉強しに行こう!!!と、

毎週一緒に習っている娘と一緒に観に行ってきました(*^_^*)

 

幸田町のホールで行われたのですが

とっても立派で綺麗なとこなんですね!

始めて行きましたが、面白そうなプールも併設されてて

夏に遊びにこようと早々に決定(o´∀`o)

 

 

タップが目的で行ったんですが

内容は思いきりクラシックバレエで驚き~~~~!!!

でもこれもなかなか観る機会がないので

がっつり観劇してきました。

 

いや~~~~~、バレエの姿勢と体幹とバランスと・・・・

スンゴイですね(@_@;)

どんだけ高くジャンプしてどんだけ独楽みたいにクルクル回るんだよ!

度肝抜かれました~~~~\(~o~)/

そして自分の猫背っぷりに改めてショックを受けました(´△`)

そしてそして、姿勢なおそ・・・・と痛烈に思ったのです・・・。

 

 

結果、期待していったタップの演目は2曲だけでしたが

私の習うステップとはまた組み合わせ方が違って

それもまた面白いと感じました(´∀`*)

 

たまには日常と違うものを見聞きしてみるのも

勉強になるな~。

 

それにしてもバレエってカッコイイし綺麗だし

やっぱ素敵だな~~~~(*´ー`)

今日からは姿勢に気を付けてお仕事ガンバリマ~ス♪

 

 

あ、そうそう!!!

お店のステレオがさっき急に壊れまして、

朝は大丈夫だったのに突然・・・チーン

ただいま無音営業中なのです(T_T)

 

すみませんが皆様

BGMは私の鼻歌で許して下さい。

 

お好みで熱唱させていただきます(●´艸`)

なんならギターで弾き語ります(●´艸`)

 

 

なんつって。

 

でもホント無音状態は早くどうにかします(>_<)

すみません<m(__)m>