先日の週末、久しぶりに子供達と映画を観てきました(´ω`*)

 

 

モンスターズユニバーシティ~~~~!!!

いや~、面白くてあっという間に終わっちゃいました♪

 

とっても温かくてほっこりする内容でした。

夢に向かって突き進む一途な想いと情熱、

いろんな角度で人と接する事の大切さや深まっていく友情、

そういった事が詰まった清々しいお話でした(*´∀`*)

 

ジ~~~ンとしちゃったな~~~~。

心洗われちゃったな~~~~~(TωT)

 

 

あとはやはり登場人物のキャラですね~、

こういう人いるいる!みたいな(●´艸`)

可愛かったり素朴だったり怖かったり

芯が強い子弱い子・・・

いろんなタイプが凝縮された面白い映画でした!!

 

 

 

マイクの幼少期のかわいさったらっっっ!!!!!!!

きゃ~かわいす~~~~~(●>∀<●)

本当に小さい子供なんだよな~♪

メラメラと母性を刺激されたマイクの子供時代。

まだ観ていない方は是非母性刺激してきてください(笑)