今回のお盆のお休みで和歌山県に遊びに行ってきたのですが

詳細はこちら→ 「イルカに乗ったど~~~!」

三重県をズンズンと南下して、途中から一般道路で山を越え海を越え

えっちらおっちらと長い道のりでございました。

 

でも高速では見られないその土地土地の景色を

ゆっくり見ながらドライブするのも私は好きなので

下道もそんな嫌いでもないんです(o^-^o)

 

その日に向けて即席ツアーコンダクターの私は

子供達に喜んでほしくて「嵐」のベストCDをレンタルして来て

旅行中のBGMにしましてね、

車中「嵐」を歌いながらルンルン気分で流れる景色を見ておった訳です。

ドップリと「母親」になっていた私の目の前に突如現れたソレ!!

 

ぐいいいいいいいいいいっと「母親」から「私」にレバーが切り替わるように

目が釘付けになった、ある衝撃的な構造物を発見してしまったのです・・・

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

かっちょよすぎーーーーーーー!!SHIPYARDて造船所ですよね。

この無骨ででっかい構造物とフォントの渋さ!

サビサビジャンクな小屋とかマッチして私のハートをひとつき!

射抜かれちまいました・・・・(≧∇≦)

 

 

 

行き道で発見し、大騒ぎしていた私に「嵐」が

♪はしりだせ~ はしりだせ~♪ と乗せてくるもんだから

私のテンションもグングン上がっちゃうってもんです。

 

帰り道、同じ道で帰宅の途についたのでまたまたこの造船所と

お目にかかる事ができたので、まじまじと見ていると

運転していた安藤くんが  「写真撮れ!写真!今だ!」 と

これまた興奮気味に促してくれたおかげで、この画像を撮れ、

記事にできたっちゅ~訳でございます。

連携プレーでございましたヽ(´▽`)ノワーイ

 

ただ、子供達はポカーンです・・・

むしろ引き気味に 「なにがそんなにいいの?」

なんて愚問を投げかけてくる始末。

 

君みたいな若いもんにはまだわかんないかな~~~~(´_ゝ`)フッ

ワビサビににたこの経年変化の趣とシャレた武骨さがさっ(´_ゝ`)フッ

(いや、私がコアすぎるだけである)

 

 

 

♪止めないで 止めないで 今を動かす気持ち~♪

と願いながらシャッターをきる!!きる!!萌えながらきる!!

ついでに心のシャッターもきる!!目に焼き付ける!!

 

作品に生かせたらいいな~(○´艸`)