先月地元のお友達が出産をしたと言う事で

ずっと会いに行きたいなと思っていたんですがなかなか行けず、

昨日やっとお友達と赤ちゃんに会いに行ってきました。

 

 

すやすや寝てる男の子の赤ちゃん。。。。

とろけるわ~~~~~~~~(*´▽`*)

プニプニ・・・すべすべ・・・むちむち・・・

カエルのようなお腹で見事な腹式呼吸・・・たまら~~~ん♪♪

 

寝てるとついつい起こしたくなるし

寝かしつけるとヨッシャって気持ちになるし

本当大人は勝手ですよね(●´艸`)

 

 

施工してくださったお客様も最近ベビーラッシュで

とっても嬉しいお話ばかりなんです(о´▽`о)

 

もう我が家は下の子が10歳なので

すっかり赤ちゃんの時の細かい出来事を忘れてしまっていて、

ちゃんと日記でも書いておけばよかったな~って思いました。

 

赤ちゃんかわいかったな~~~~♪

友達とも久々にたくさん話せたし

お家を建てるという事で外構の相談もしてくれたり、

本当にありがとう!!!

 

いっぱいエネルギーをもらった一日でした(*^-^*)