昨日はいつも楽しみにしている

SweetRainさんが主催してみえるイベント

「♪みつけたよ♪」に行ってきました(●´艸`)

 

なんか毎週月曜日になると「イベント言ってきました~」

って書いてる気がする・・・・・・(^_^;)

 

 

つい・・・・つい・・・・つい買ってしまうピアス。

今回もお気に入りが3個増えました(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

そしてニット帽。

木こりのような格好と合わせて使いたいと思います。

ハンドメイドの温かさが光る一品でございます♪♪

 

 

そしてコレ!

欲しかったんだ~~~~♪♪時計パーツ。

何にどうやって使おうかしら(*´∀`*)

 

 

お世話になっているあの方この方とお話が出来て

とっても楽しくお買い物させていただきました(o^^o)

 

でも昨日はこれでは終わらなかったのだ!

 

またいつもお世話になっている方が出店されている

別のハンドメイドイベントがあり、

そちらにもお邪魔しようと東郷町まで車を走らせました。

 

が!

 

着いたらいろんな催しが同時開催されており、

駐車場は満タンでごった返して人もわんさか。

辺りを何周かして駐車場を探すも見つからず断念(T_T)

 

すぁらにもう一つ名古屋市緑区でお気に入りの作家さんが

出店されるイベントがありそちらに向かいました。

 

が!

 

会場の住所にはな~~~~んにもないし

だ~~~~~れもいない(@д@)

何故だ~~~~~~~?????

 

急いで近くの駐車場に停めてその方のブログを見ると

「イベントは雨で延期になりました」

と書いてあるじゃありませんか!!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

確認しておくべきだったー!!!

 

もうなんかこうなってくると買い物熱が増してくるのは

なんでなんですかねぇ・・・

ダイエットするぞ!と意気込んでいる時程ケーキが恋しい。

普段ケーキなんてそこまで思い出すような事もないのに

食べれないと思うと欲しくなる。

ソレによく似ているのか似ていないのかは知りませんが(笑)

 

そういえば近くに雑貨屋さんがあったな~と思い出し、

久しぶりの雑貨屋さんに寄ってきました(#^ー^#)

 

 

Le coeulという雑貨屋さん。

アクセサリーやら来年のカレンダーやらを買ってきました。

 

季節の変わり目は購買意欲が湧くので

ちょっと買い物のつもりで出かけても

結構がっつり戦利品を持って帰ります。

これが不思議と真夏と真冬は買い物に行っても

グルグル見て回るだけでズキュ~ンというのが少ない。

これ、世界七不思議のひとつです。(なわけない)

 

という事で昨日はのんびりとした一日を過ごさせていただきました。

今日からまたエネルギッシュにお仕事頑張りますっp(´∀`*)q