一気に季節が進んで寒さが強まった今週。

代表の安藤くん(主人)はなんと、北海道に行っております。

 

業者さんたちとの旅行で昨日と今日の一泊二日で行っているのですが

なにせこの寒気と共に北国へ飛んだのでちょっと心配してました。

 

が、無事に着いたようで、

昨日はこんなステキな風景を送信してくれました(●´∀`●)

 

 

 

小樽の風景。

普通に雪があるなんて・・・

しかもまだまだ雪雲がたちこめてて寒そ~~(>_<)

これを見てしまうと10度以上の気温なのに

寒い寒いって言ってちゃ申し訳ない気持ちになります(・∀・;)

 

でもやっぱり風情ありますね~~~(*´∪`*)

絵になるな~~~。ヨーロッパみたい(●´ω`●)

この寒そうな感じがより一層異国感を醸し出しますね!ステキ♪

 

 

 

この画像は 「サビ」 と一言が添えられて送られてきました(笑)

 

たしかーーーにっ!!!

カッコよすぎる錆びた重厚な門扉。本当にステキだわ~( 〃 ̄ω ̄)

 

 

私も若~~~い頃に社員旅行で一度北海道に行った事はありますが、

キタキツネがホテルに来たのと、蟹と寿司と宴会。←飲めないくせに

あと裕次郎記念館で裕次郎のパネルを買った。←しかもお気に入りだった

あと飛行機でMY LITTLE LOVERのHelloーagainを聞いた

ドンピシャで青春時代を思い出した方、同世代ですね( ̄ー+ ̄)

 

そ~んななんか勿体ないような記憶ばかりがありますが、

年齢を重ねて行けばまたきっと違う北海道の魅力を感じるんでしょうね~。

20年くらいして時間が出来たら安藤くんと北海道にのんびり二人旅なんて

できたらいいなぁ(´ェ`)(´ェ`)