以前 「思ってたより難しい。」 という記事にしてました

鳥とか木とか。

 

じつは最近趣味で、プラバンをしてるんですぅ~(●´艸`)

 

※プラバンとは

子供の頃に流行った方もお見えかと思いますが、

薄いプラスチックのプレートに絵を描いてトースターで温めると

グニュ~~~と縮まって硬いプラ板になるやつであーる☆

 

で、以前の記事は初めて作った時の物でして、

出てはいけない所に線が残ってしまったり

角がトッキントッキンで痛すぎたりと

思うようにいかず失敗しておりました。

それこそ本当に思ったより難しいんだな~という印象(;一_一)

看板に偽り無しです。

 

ただ、失敗からしか学べない事も多いですね、

少しずつイメージと出来上がりに差が無くなってきたので

ブローチにしてみましたーーー(*´ェ`*)

 

 

 

寒色系の服が多いのにブローチまで寒色系にしたら

アクセントにならぬ!!!

仕上がってから気付いたー(´-ω-`)

 

もう少し鮮やかな色目のは友達の元へお嫁入りしました。

ふつつか者ですがよろしくお願いします(*μ_μ)