今日は寒いですね~・・・

 

そういえばですね、年末の事なんですがね、

「コストコ行こ~~~!」なんて話になりまして、

言い出したのが夕方5時過ぎ。

 

年末だし賑やかいだろうし

行こうかやめとこうか迷ったんですが、行ってみました。

 

夕方だからか年末だからか何故かはわからないですが、

普通のスーパーくらいの混み方だったんです!

レジだって行列できてなくてめっちゃスムーズ!!

フードコートも少し並べば購入できちゃいました。

閑散としてるわけではなく、ちょうどいい混み具合。

夕方以降は狙い目の時間なんですかね(●´艸`)

 

調子に乗ってあれもこれもとついつい買ってしまい

案の定凄まじい量を買ってしまったんですが、

今回は食品と消耗品に限って買ってきたので

ストック感もかなりいい感じです♪

着実に無くなっていきました (o´∀`o)

 

 

やっぱコストコ楽しいッス(*´∀`)