普段から何をするにもどこに行くにも

車を利用しているのですが、

運転中ってなかなか助手席に乗ってる時みたいに

景色を楽しんだりできませんよね。

でもそんな限られた中でも嬉しい事もたまにはあるもんです。

 

 

 

これは私の楽しみ方なんですが、

前の車にタイプの物がくると嬉しくなりません??

先日車で走っていると前のトラックに積まれたドラム缶がかっこよくて

赤信号で止まった時に激写っ( ̄▽ ̄)

たまたま赤信号になったからラッキー(●´艸`)

 

他にも海外のコンテナが積まれてるトラックとかの後ろについた時も

かなり萌えますね~!

特にブルーのコンテナとか萌えまくります~!!

でもいつも信号とかで停車できる時がなくてなかなか写せませんが

次にそんなチャンスがあれば激写して携帯の壁紙にしたいと思います。

 

安全運転を心がけながら

虎視眈眈と海外コンテナの後ろにつけるチャンスを狙います( ̄ー+ ̄)