今日はなんという暑い日差し(@_@;)

日向と日陰の体感温度がかなり違う!!

気づけばもうすでに4月の半ばですもんね~、

日差しの強さも変わってきますね(^-^)

 

 

さて、土曜日は久しぶりに家族で行動出来ました。

このごろはみんなてんでに用事があったりして

なかなか一緒にお出かけなんてしてくれないんですが

ここだけはありがたい事に付き合ってくれます。

 

それはコストコ~(●^□^●)

 

 

なぜだろう。

いつもどこか行かない?と誘っても付いてきてくれないのに

コストコだけはすんなりOKが出ます。

空港近くというロケーションも相まって

ちょっとした家族旅行した気分です(●´艸`)

 

 

今回買ってきた中でトライした物!!ステンレスハンガーです。

今までプラスチックの洗濯バサミの付いた物を

使っていたんですけども、

やっぱり外で使う物なので劣化著しく、

洗濯物を挟もうと洗濯バサミをつかむと

バキッ!!と壊れちゃう事もあったりして(*_*)

あ、いや、その・・・

私の怪力がゴリラ並みにあるわけではなくて(;・∀・)

プラの劣化は本当に早い(>_<)

 

という事で今回オールシテンレスのこれを買ってみたんです。

使ってみたところ、きちんと洗濯物を挟んでくれるし

見た目もシンプルでなかなかいい感じ♪

 

だんだん使っていくうちにもしかしたら

洗濯バサミの力(バネ)がゆるくなっちゃうかもな~

なんて一抹の不安もよぎりますが、まあなった時だな。

 

 

これからのパートナーはこれに決まり~( ̄▽ ̄)ノ