雨だったり曇りだったり

湿気の多い日が続いてますね~。

洗濯物がえらいこっちゃ~(TДT|||)

 

週末もお天気良くなかったですが

ひょっこり日曜日に時間ができたので

近所に出来たパスタ屋さんに

久しぶりに安藤くんとランチに行ってきました(´∀`)

 

でも店名がわからない・・・

 

場所だけ噂で聞いていたので行けたんですが

個人でされているお店のようで

あまり大きく宣伝していない様子のお店でして

「知る人ぞ知る感」がまた特別な感じでイイ♪

 

 

 

 

 

ワタリガニのトマトパスタを注文しました。

見て見て!!超美味しそうでしょでしょだしょ!!

ご想像通り、めちゃくちゃ美味しかったですぅ~~(≧∇≦*)

いきなりのテンションの上がり方に戸惑わないで(真矢みき風)

 

でもいつも思うんだけども、

カニのパスタ好きで、メニューにあるとよく注文するんですが

このカニって食べるの?食べてもいいのん?

それともダシ的な感じの飾り的な感じのヤツで

食べたら恥ずかしいパターンのヤツ??

 

毎回迷いながら、身がむき出しの部分だけちょいと食べて

終わらせるんですけど、フォークで上手く身をほぐせなくて

素手で持ってガブリと野生を発揮するも

手がギッタギタになるし紙ナプキン何枚も使っちゃうし

何が正解なんだろうなあ・・・

 

大好きだけど毎回悩ましいカニのパスタ。

そんな、お話し。(森本レオ風)