イベント出店情報

【みつけたよ♪】

6月1日(日) 10~16時

刈谷市築地町2-23-8

music cafe Birdland

 

 

 

 

この画像きれいでしょ~~~~ヽ(´▽`)ノ

 

これ、先月末に出店させていただいたカルジーナさんの

近くの田んぼでの風景です。

コントラストが美しくて思わず写メしてしまいました.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

楽しかったイベントと春の暖かな日差しを感じられる

思い出の一枚なのでがす。

 

 

そう、あの時は大丈夫だったんだよな~・・・あの時は。

今朝から一気にきました。

 

なにがって???

 

 

花粉症です(。´-д-)

 

 

今朝からくしゃみと鼻水とあたまがむくんでるような

独特の花粉症の症状が出てきまして(*_*)

 

圧倒的多数のスギ花粉症の方が終焉を迎えるころ

天邪鬼な私が激しくアレルギー反応してくるという

THE 少数派(o´_`o)

 

 

今日もたくさんのお打合せのご予約をいただいておりますので

お打合せ中に鼻水出てたらご指摘ください(*/∇\*)テヘ