イベント出店情報

【みつけたよ♪】

6月1日(日) 10~16時

刈谷市築地町2-23-8

music cafe Birdland

 

 

みなさんはカフェってよく行かれますか?

わたくし喫茶店とカフェの違いがいまいち分かっていませんが

オサレそうな空間に興味津々で憧れつつ・・・

なかなか行ける時間の確保ができなくて

いろんなタイミングが合ったときにしか行けません。

 

そんな中、いつもお世話になっているお客さんであり、

お友達でもある作家さんTさんから

教えていただいたカフェ。

 

教えていただいてから随分時間が経ってしまいましたが

先日やっと、初めて行ってこれました~~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

 

 

 

三河安城駅の傍にある 「カフェさらさ」 さんです。

 

ここでご紹介させていただくため、さらささんを検索したところ

見つけたブログ内に8/3で閉店します・・・と書いてありビックリ(@_@;)

そそそそうだったんだぁ・・・・・

 

行く事ができてよかった(●´I`●)

この先にも行ける時があれば是非行ってみよう!!

そう改めて思った次第です。

 

 

 

 

最近抹茶がマイブームなので

迷わず抹茶のシフォンケーキを注文してみました♪

しっとりしていてふっかふかで抹茶の味もしっかりしていて

クリームとあんこの量も丁度よく、すっごくおいしかったぁ~♪

 

店内には雑貨飾ってあったり販売されていたり。

キョロキョロと挙動不審に見回す私(*#′∀`艸)テヘ

 

 

 

お土産にこの赤屋根のお家を購入してきました。

かわゆす♪♪

 

 

まだ8月まで時間はあるので

まだ行ったことない方は是非!

すごく美味しかったですよ~~~(●´∀`●)