地元のお友達がお家を建てたので

先日新築のお祝いに行ってきました(*^_^*)

 

私も仕事があり、友達も赤ちゃんがいるので

最近ではなかなか会う事もままならないのですが

私のイベント出店があると家族で遊びに来てくれたり

外構もラスティックでやってくれたりと

公私ともにお世話になっているお友達です(*´∀`*)

 

 

昔私の部屋で二人でパラパラ踊ってたよな~。

ディスコ(ふるっ!)に行く勇気がなくて、

でも興味があって、ただただ、ただっただ、

私の部屋でビデオを観ながら踊ってました(^_^;)

そんなことでもとても楽しくて

いつも一緒に遊んでいた友達がですよ!

「ドライブ行こ~♪」

といって出かけると言い出したくせに爆睡して

運転手の私を帰っていいのかどこかに行けばいいのか

路頭に迷わしてくれた独特のマイペースさんがですよ!

新居を建てていいお母さんになって

めっちゃ美味しい手作りごはんを私にもふるまってくれて・・・

 

大人になるとはこういう事か!

幸せそうな友達を見ると私まで幸せのおすそ分けをいただけます。

ガソリン満タンです!!!

 

お家もシンプルモダンでスッキリしてて動線も使いやすそうで

とっても素敵なお家もあちこち見て回らせてもらって

本当楽しかったなぁ(*^_^*)

 

 

 

お祝いにちょっと飾ってもらえたらと思ってプレートを作ってみました。

 

外構図面を作成するときに建物図面を全て!コピーしてくれてたので

使わなかった電気配線の図面をせっかくなので使ってみることに。

図面をアンティーク加工して、記念に貼ってみました( ´∀`)

番地をスタンプしてみたりしてオンリーワンな贈り物ができたんじゃないかな♪

 

友達も喜んでくれて、早速飾ってくれて嬉しかったな~~~ (o´∀`o)

 

友達ともゆっくり話せたし、かわいい赤ちゃん見れたし、

かっこいいお家見れたし、美味しいごはんいただいちゃったし、

ほんと楽しすぎる一日でした!!

 

幸せエネルギーもらって益々パワーみなぎっちゃいます♪♪

ありがとね~~~(○^ω^○)/