いよいよ始まりましたね~W杯!

 

私はサッカーのルールとか、どのチームが強いとか

そういう次元の事はよくわかりませんが、

ゴールに入ると点が入る!駆け引き面白い!

という単純な知識でありますが

主人の安藤君や息子がサッカーするので

自然と楽しくサッカーを観るようになりました。

 

簡単に言えば「にわかサッカーファン」という事ですが(^_^;)

 

さらに今日、自分のにわかっぷりを痛感したのです。

 

 

 

今朝いつも通り5:30に目覚めると

寝ているはずの主人の安藤くんの姿がない!

 

昨日ソファで眠りこけて朝になっちゃったんだな・・・

そんなんしたら体壊すのに・・・アチャー(;′Д`)

(チラッと家出したのかと思ってヒヤッとした事はヒミツです)

 

なんて思いながらリビングへ行くと

がっつりブラジルvsクロアチア戦を観て興奮してました。

「おはよっ!」 と爽やかに言われてビックリです(@_@;)

 

私の中ではグダ~~~~と眠りこける安藤くんしか

イメージしてなかったので

(もしくは事件的な恐怖もあったりして)

グダ~~~~としている方が自分と気付いて

しばし状況がつかめませんでしたが

テレビ画面をチラッと観てW杯開幕だった事を思い出し

やっと状況を飲み込めたにわかな私。

(そして安堵。安藤だけに安堵)

 

録画しているにも関わらず

昼夜問わずリアルタイムに試合を観たい

ちゃんとした(?)サッカーファンの安藤くん。

サッカー愛が伝わる出来事でした。

 

 

日本代表の初戦は日曜10時なんですよね!

放送が活動時間ってのがいいねぇ♪(●´▽`●)

観る観る!応援しちゃうしちゃう!

 

ニッポン!チャチャチャ!!

ニッポン!チャチャチャ!!