髪をバッサリ切りました。

何年ぶりかのショートヘアでございます!

あっという間に乾いて楽ちん楽ちん♪♪

心機一転、気持ちも新たにリフレッシュだほーい☆

 

 

あ、さて。

名古屋で開催されている

「アートアクアリウム展」 ってご存知でしょうか。

 

名古屋では今年で2年目の開催となるこの企画、

簡単に言ってしまうと 「金魚の展示」 なんですが

魅せ方のそのアートさ加減ったら!!!!!

 

光りやら映像やらとコラボしたアートの世界を

先日見てきました(*^_^*)

 

 

 

これ!見た事ある方も多いのではないでしょうか!!

アートアクアリウム展といったらこの水槽!!

七色に光る巨大金魚鉢にびっしりの金魚たち。

 

それはそれは綺麗でしたよ~(´▽`)b

 

 

金魚の魅せ方ってこんな風にできるのかと圧巻です。

 

 

ほっぺがポワンポワンの浮き球みたいになった金魚。

さ…さ…触りたい(>_<)絶対気持ちいいはずだ(>_<)

他にも変わった金魚やいかにも高そうな金魚がいたり、

そういう金魚はVIP水槽で展示されていました。(←勝手に命名)

 

 

これは水槽に鏡の筒が設置されていて、

覗くと金魚が通るたびに鏡に映りこんできれいな模様に♪

そう、万華鏡になってるのです。

赤い金魚の時、黒い金魚の時、白い金魚の時。

金魚の色で見え方が全然違う綺麗な万華鏡!

よく考えたな・・・・すごーい(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

私が行った時は混雑していて30分待ちでしたが

22時まで開催しているらしく、

夕方以降がオススメ♪(らしいです)

 

まだ行った事ないけど行ってみたいわ~

とお考えの貴方様はこちらをクリック→「アートアクアリウム展」