ここ最近のお天気の崩れでだいぶ暑さが和らぎましたね。

太陽が隠れるとこうも違うもんなんですね~。

めっちゃ離れてるのに太陽の力恐るべしです(@_@;)

 

恐ろしいっちゃ~、先日大変な事がありまして・・・

 

【今から汚い話を書くのでご注意くださいよ~!!】

 

 

 

夏の疲れなのかなんなのか、ひっさしぶりに これは酷い!!

というレベルのOPP(おなかピーピー)になりましてね・・・

(o´Å`)=з

 

その・・・そのなんですか・・・出たものをその・・・

一応確認をしたわけですよ。

お腹激痛だったのでいかがなもんが出たかとね。

 

そしたら、その出たものに交じって

血が混ざりこんでたんです。血が。

見た瞬間こんな感じ→ ∑(O_O;)

 

激しい腹痛+血便

 

これはあきらかに尋常じゃない事が起こってません??

ヤバイ・・・・・ヤバス・・・・・ヤバシ・・・・・・

 

一瞬にして今までの事やこれからの事を考えました。

家族の事、友達の事、仕事の事、

さらにタイムリーに心配なのは建築中の家の事(-д-;)

いろんな事が一気に不安になり

ネットで「血便」と調べては落ち込み、

「大腸検査」を調べては悲しくなり(T_T)

 

それでもがんばって元気になるんだ私!!

一生懸命生きる!!!後悔しないように大事に生きる!!!

 

そう心に決めた翌日も腹痛でトイレに駆け込みました。

まだOPPが続いていましたが前日程ではありません。

今一度しっかりとしっかりと確認したく、よ~~~く見てみる。

しっかり観察する。

ジ~~~~~~~~~(¬з¬)オエッ

 

すると、前日よりも血が減っていました。

”減るもんなんだ・・・血”

そんな感想だったことを昨日の事のように思い出します。

 

ただ、次のトイレの時にさらに観察して分かった事が!

 

 

 

「これ、トマトの皮じゃね?」

 

 

 

今世紀最大の衝撃の事実(・_・;)

 

そうなんです、それは血ではなく、激しい消化不良により

OPPの前日の夜、サラダで食べたトマトが

消化できずに細かくなっただけで出てきただけだったという

衝撃の事実が明らかになったのです!!!!

 

もうそれ以降血便という名のトマトの皮は一切出現しません。

もう私を不幸と覚悟の波に飲み込む事態は発生しません。

何故ならOPPが治ったから~~~♪♪♪ルルル~~~♪♪♪

 

あまりにも怖くてブログにも書けませんでしたが

すっかり勘違いだった事が分かったので

暴露してみました。

きったない私の話を読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

(仕事のブログで何書いてんだか(^_^;))

 

生きている時間を後悔なきよう大切に生きよう!!

小さなことは気にせずに楽しく優しくいきよう!!

そう学んだOPP事件でした。

 

オソマツ!!